個人輸入代行とは|キウォフプラスでイヌの体内に潜むフィラリアを死滅させよう

机の上の黄色の薬

個人輸入代行とは

水と薬

医薬品は医師が出してくれた処方箋がなければ購入することができません。
これは今さらあらためて言うことでもなく、多くの方が当然のこととしてご存知だと思います。
そのため、通販サイトでも医薬品を購入することはできませんでしたし、ドラッグストアでも購入できる医薬品はかなり限られています。
ですが、この「処方箋がなければ購入できない」というのは、日本製の医薬品を購入する場合に限った話だということはご存知でしょうか。
実は、海外製の医薬品を購入する場合であれば、処方箋がなくても購入することができるのです。
これは薬事法でも定められていることで、決して違法なことではないのでご安心を。
そして、このことを利用してサービスを開始したのが個人輸入代行サービスなのです。

このことからもわかると思いますが、個人輸入代行サービス内で販売されている医薬品はすべて海外製です。
新薬だけではなく、ジェネリックも幅広く取り扱っているため、キウォフプラスも問題なく注文・購入することができます。
海外製の医薬品を不安に思う人もいると思いますが、こちらで販売されている医薬品はすべて、品質保証がなされた正規品のみですので安心してペットたちに投与してあげることができるでしょう。

使用したいと思っている医薬品を自由にネット注文できるほか、動物病院への通院も考えなくて済むため、飼い主であるみなさんにとってはかなり便利なサービスです。
しかし、この個人輸入代行サービスを利用するにあたって注意しておいていただきたいのが、「個人の利用目的のため」に購入する場合しか利用できないということです。
始めから第三者に贈与するつもりで注文したり、気が変わって第三者に贈与した場合は違法となってしまうので気をつけましょう。